忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNS


帰省中、久々にテレビを観たのですが、ニュースというか報道の在り方が変わってきましたね。ちなみにうちがテレビを観るのは帰省した時のみですので、前回の帰省は2013年10月頭。その時ぶりのテレビです。変わってきた点というのは、何か事件があると「SNS」を絡めてくるようになったことです。三重県の中3の子が殺害された事件。18歳の少年が逮捕されました。少年のツイートを紹介していました。Facebookなら実名だから少年のアカウントを見付けることは簡単だと思いますが、twitterって実名じゃないのにどうやって探し当てたのだろう・・・と思っていましたが、何のことはない、周辺の人達に聞いて少年のツイッターアカウントに辿り着いたのでしょうね。
そしてもっとおかしいなと思ったのは、報道後、その少年のアカウントのフォロワーが激増したのだそうです。・・・なぜ・・・?。それに、yahoo!知恵袋にも事件関係の質問が増えている・・・。

激安サービスや低価格SEOの何が悪いのか?
どんなサイト管理者がSEO集客で成功し続けるのか
Googleに好まれるコンテンツとは
SEO対策には被リンク対策以外に何があるのか?
中小検索エンジン登録に期待できるSEO効果とは
FX・投資キーワードで確実に勝ちを積み上げていく方法・戦略
不動の1位表示は実力なくして取れない
SEO対策を施すにあたり、ページ自体に手を入れることは必要でしょうか?
内部SEOは自力で、外部SEOは他力で良い
検索エンジン変革とは
トップページにいくつキーワードを割当ててもよいか
テキスト文章を増やせばSEO上位表示は上手く行くのか?
「不動の1位表示」達成のための流れ
「有料リンク=ペナルティ」に非ず
PR